So-net無料ブログ作成
検索選択

話題になるかもしれない有名人の旬な話

今日、明日、明後日、話題になるかも?しれない有名人の旬な話を紹介します。

 
前の10件 | -

矢口真里 今現在&今後は? [タレント]

お騒がせタレント【矢口真里】今現在&今後はどうなる?
矢口真里 画像

イケメンモデル梅田賢三との不倫騒動以来、
完全に沈黙状態の矢口真里ですが・・・
今現在何をしているのでしょうか?
そして今後の芸能生活は?

まずは、矢口真里の今現在の仕事は?!

5月のスキャンダル発覚以来、体調不良を理由に
メディアへの露出を避け、ほとんどの仕事を降板&キャンセルしているようです。

★ネット番組「女子力cafe~やぐちんげーる~」(隔週水曜・後10時)放送終了
※メインMCは矢口真里

日本テレビ「ヒルナンデス!」(金曜レギュラー)降板
※矢口真里の降板について、誰も何も触れない&降板説明もなし

名古屋情報番組「ゴゴスマ~GO GO! Smile!~」(火曜レギュラー)降板
※一時代役は事務所の後輩の藤本美貴(現在代わりのレギュラーは未定)

★ゼリア新薬工業「新ウィズワン」CMは打ち切り
※ホームページから矢口の画像が削除されている模様

TBSのバラエティー番組「ジョブチューン」(土曜午後7時56分)体調不良のため休み中
※今後の出演は未定。このまま降板の可能性もアリ。

★NHK教育「福島をずっと見ているTV」体調不良のため欠席
※次回出演は未定~降板はないと話だが・・出演もしない?

★矢口真里の手料理をムック本の発売→無期限の延期
※元旦那の好きなメニューなどが掲載されているため、発売できず・・

★6月15・30日に予定していた保田圭とのディナーショー延期
※代替公演も未定 保田圭が自身のブログで謝罪

★週刊ファミ通」コラム「ゲーマーです。」は休載中
※コラムの記事ストックがなくなったため、おそらく今後も休載。

★ブログ「初心者です」は5月15日以降まったく更新なし
※2008年開設以降ほぼ毎日更新していた


今現在は家で何してんの?
不倫相手の梅田賢三とはお互いを励ましあって、
連絡を取り合っているなんて話もありますが真実かは不明です。

矢口真里は今現在家で大好きなゲームに没頭しているらしいです。
おそらくストレスで激太りしているのでは?

矢口真里の今後復帰できるのか?

今のままだと仕事復帰は難しいようです。
矢口側はほとぼりが覚めるまで、雲隠れを計画しているようですが、
芸能界はけじめの世界なので、謝罪会見など本人から詳しい説明を
しない限り復帰は厳しいとのこと。

ただ、謝罪会見できなかったのは、不倫以外にもバレたくない話が
たくさんあったので、追及されるのを恐れているという話もでています。

テリー伊藤・ナイナイ岡村・西川史子などが不倫以外に
いろんな黒い情報があるとコメントしている。


パンサー向井 彼女 [お笑い芸人]

パンサー向井 イケメン画像

パンサー向井 彼女はいるの?
2013年ブレイク間違いなしの若手芸人といえば、
3人組のトリオ【パンサー】

その中でも、イケメン高学歴芸人としてスゴイ人気を誇るのが
ツッコミ担当の向井慧(むかいさとし)!!

可愛らしい小動物のような笑顔で現在、人気急上昇中↑↑↑
そんなパンサー向井の彼女について調べてみました~

まずは向井慧のプロフィールから

本名: 向井慧(むかいさとし)
生年月日:1985年12月16日
出身地:愛知名古屋
血液型:0型
身長・体重:169cm・58kg
趣味・特技:散歩・カラオケ・暗記
学歴:愛知県立瑞陵高等学校卒業→明治大学経営学部卒業
兄弟:姉1人
(その他)
・女性ファンの間では『王子』と呼ばれている
・父親の職業は名古屋市立大学教授
・性格は相方 尾形いわく『優しい性格』
・パンサーでの立ち位置は真ん中・ツッコミ担当・一番年下
・普段は眼鏡を掛けていることもある(視力が悪いのか?オシャレメガネか?)
・仲の良い先輩芸人→ピース又吉
・学生時代は生徒会長を務めていた
・好きなタイプはぽっちゃりしている人・顔はタヌキ顔がタイプ

パンサー向井慧・・彼女が嫉妬するほど人気がスゴイ

パンサー向井の人気はすごい勢いで急上昇中!!
吉本男前ランキング2013では第3にランクイン。
(2010年第32位、2011年第21位、2012年第9位)
どんどん上げっているので、近いうちに1位も獲得できそう?

弟にしたい芸人ランキングでは余裕の1位を獲得。

さらにファンの出待ちが最も多い芸人として有名で
仕事終わりに待ち構えているファンの数は200人~300人は
いるそうです。出待ち対応に2~3時間要する・・もはやアイドル級です。

パンサー向井のスゴイところは次の仕事が入っていなければ、
全てのファンの出待ちに対応してくれるところだそうです。

最後の一人まで丁寧に対応してくれるそうで、
『嫌な顔一つせずにきちんと目を見て話をしてくれる』
とファンに大好評のようです。

そんなファンを一人ひとり大事にするやさしい性格がパンサー向井の
人気の秘密かもしれませんね~♪


気になるパンサー向井彼女について・・・

そんな女性から大人気のパンサー向井彼女情報ですが、
どうやら10年間一途に交際していた彼女がいたようです。

バラエティ番組で告白していました。
そしてその彼女と破局したことも一緒に告白していました。

10年間交際していた彼女と破局した理由は
【同棲し始めたら上手くいかなくなってしまった】と話していました。
その彼女と同棲したいために、無理して家賃の高い部屋を
借りていたようです。

女性ファンが多いので、けっこう遊んでいるかと思いきや
パンサー向井はかなり一途な男恋愛をしているということが判明しました。
恋愛に対してもけっこう真面目なんですね~これは驚きました。
女性ファンの好感度も高いのも納得できますね。

以上パンサー向井彼女情報でした~

ちなみにグループ名のパンサーの由来は
菅が飼いたい動物が黒猫で尾形の好きな動物がヒョウ、
向井が着ていた服がPUMAだったことから先輩芸人の又吉が「パンサー」と
命名したそうです。


きゃりー 深瀬 付き合ってるの? [歌手]

きゃりー 深瀬 付き合ってるの?

ファッションモデル×歌手として活躍する【きゃりーぱみゅぱみゅ】と
人気バンド【SEKAI NO OWARI】のボーカル・深瀬慧に熱愛報道が
出ています。

週刊誌に『花火デート画像』を取り上げられて、
一気に熱愛か?と知れ渡りましたが・・・

実際にきゃりーさんと深瀬さんは付き合っているのでしょうか?

ファンの間では、昔からきゃりーとセカオワ深瀬は
仲が良くてただの友達同士とか言われているようです。

ただ、こんな衝撃画像もツイッターなどで回っています。

タイトル『きゃりー&深瀬電車でどこいくの?』
きゃりー 深瀬 熱愛?付き合ってる疑惑画像


う~ん、2ショットでこの距離感・・・付き合ってるぽくないですか?
それにしても、芸能人同士のカップルなのになんて
オープン交際なんでしょう(〃゜△゜〃)えっ!

とてもこのカップルは好感が持てますね♪
なんかこんだけ普通に交際してるなら、むしろ応援したくなります。

非常にお似合いの2人なので、お幸せに~って感じですね。

きゃりー 深瀬 付き合ってるの?

【答え】
たぶん付き合ってる・・・っしょ!!


【キミとのキセキ】歌詞&発売日は?動画はYouTubeにある? [ジャニーズ]

キスマイ新曲【キミとのキセキ】
歌詞&発売日は?動画はYouTubeにある?

Kis-My-Ft2の新曲「キミとのキセキ」が、
玉森裕太主演のTBSドラマ「ぴんとこな」の主題歌に
決定しました。

キスマイ『キミとのキセキ』PV画像

タイトルは【キミとのキセキ】
「大切な人と共にいるときが最高の瞬間であり最上の幸せ」
というテーマの曲で、ドラマ「ぴんとこな」のために書き下ろされた新曲!

作詞作曲は

・市川喜康(SMAPの「Triangle」「オレンジ」などを制作)
・マシコタツロウ(一青窈やEXILE、関ジャニ∞などの楽曲を手がける)
・ha-j(嵐やKAT-TUNの楽曲を数多く生み出す)

3名の強力なメンバーによる合同制作。


まず【キミとのキセキ】の発売日ですが、
残念ながらCD発売日はまだ未定でわかっていません。
ジャニーズ特有のチョイ魅せジラシ作戦があるので、
おそらくドラマスタートから1ヶ月頃の8月ぐらいの予想です。

続いて、【キミとのキセキ】動画はYouTubeにありました♪



ただ著作権の関係上いつまでアップされているかは
わかりません・・・消されたらすいません・・・

【キミとのキセキ】歌詞は?

You`re my shining star 無限の輝き

イヤフォンを外したら すぐに 聴こえてきた声

僕を呼ぶ 甘い音色に街は色づく

大きく伸びをした手が 行き場もなく はぐれてる

飾らない キミの空気に 少し戸惑って

振り返れば 遠く足跡はつづく

ふたつの歴史が ぎこちなく寄りそい 揺れながら

そうさ 運命のドアを開き 僕らは踏み出してゆく

いつの日も キミがいれば それだけで奇蹟

いつか ささやかなキミの夢が 地上に舞い降りる時

誰よりもそばで 僕が 見届けていたい

You`re my shining star 無限の輝き

運命のドアの先に 広がる 新たな世界

いつの日も キミを眺め 僕は強くなる

いつか ささやかなキミの夢が 地上に舞い降りる時

誰よりもそばで 僕が 見届けていたい

You`re my shining star 無限の輝き

You`re my shining star 明日を射す光

『歌詞やメロディがここまでストレートな楽曲はキスマイ史上初めて』
と玉森氏がコメントをしていました。

【キミとのキセキ】初披露

気になる初披露ですが、
どうやら6月29日の『音楽の日』でお披露目されるようです。
29日14:00~30日5:00(13時間の番組です!!)

ただ、総勢80組のアーティストが出演するので
どこでキスマイが出てくるのかわかりません・・・
長丁場の番組です。録画しておくことをオススメします。

さらに7月1日の(月)19:00から
フジテレビ『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP 2013』
にもキスマイの出演が決まっているのでキミとのキセキが披露される
と思います。

ぴんとこなのスタート前に新曲を聴きたい人は
欠かさずチェックしましょう(○`・Å・)ノ゙~~♪


河西智美現在は?【画像】 [AKB]

2013年5月3日にAKB48を卒業した
河西智美は現在どうしているのでしょうか?

▼河西智美最新画像▼
河西智美 現在 画像

卒業後、久しぶりにテレビで見たら現在は
こんな金髪のような髪色になっていました。

金髪が似合ってないのか?わかりませんが・・・
AKBで活躍していた時より顔が劣化しているような・・・
あまり輝きがないですね、キャバ嬢みたいですw

河西智美といえば、AKBに居た頃は人気メンバーの1人で
総選挙での順位は

第1回10位→第2回12位→第3回16位→第4回12位

と安定した順位を獲得していました。

・・・・がその人気はもう色あせているようです。


河西智美卒業後はあまり仕事がないの?
普通人気メンバーの卒業後はCMだったり、
バラエティに出演したりと忙しいはずなんですが、
まったく見かけませんよね~

どんな活動してるのかと思って
ブログや事務所(ホリプロ)のサイトを見てみましたが、
いまいちわからず・・・

わかったのはテレビ東京の深夜ドラマ「めしばな刑事タチバナ」
に出演していたようです。ドラマはすでに終了。


河西智美のCDが全く売れない?
5月にひっそりとセカンドシングルをリリースしていたようですが、
売上があまりよくないみたいです。

タイトルは【Mine】
初週の売上は18000枚となかなかの数字に見えますが、
大半は事務所関係者かコアなファンが大量に購入しただけと
言われています。

ちなみにファーストソロシングルは【まさか】は
初週32000枚でした。
徐々にファンが減っていっているのでしょうか?

ファンが減っている理由は・・・
★握手会ドタキャン休み(河西智美がファンとの交流は嫌い?)
★黄金伝説企画バックレ事件(結局バックレた真相のコメントはなし)
★AKS社長と不倫スキャンダル(文春に激写されるも何事もなかったような態度)

などなど、ファンの気持ちが離れていくには理由があるみたいですね~

自身のオフィシャルブログやツイッターも現在はほとんど更新
されていない状態。こんな状態が続けばどんどんファンが
いなくなって、そのうち消えていってしまうかもしれませんね。


篠田麻里子 卒業いつ?日程&時期は? [AKB]

篠田麻里子 卒業

篠田麻里子の卒業いつになる?日程や時期の詳細は?

「勢いのある後輩の姿を見てたら、私は1つの決断をしようと思いました」

「私、篠田麻里子はAKB48を卒業します!」

「私はAKB48に悔いはありません。後輩たちが一歩踏み出そうとしているので、
私も踏み出すことにしました」

今回の総選挙でも安定の第5位と好成績を
残した篠田麻里子がスピーチで決意の卒業を発表した。

いつ卒業するのか?日程や時期が気になりますね~

まず日程ですが、7月20、21日の福岡ヤフオクドーム公演
が卒業公演になるようです。7月の第3の土日で
ちょうど学生が夏休みに入る手前ぐらいです。

本人は地元福岡で最後を飾りたいと希望しているので、
かなり急ですが、福岡のドームに決定したようです。

AKB5大ドームツアーの1つですが、
まだ詳細やタイトルは決まっていません。
(詳細は決まり次第公式サイトにて公開)

AKB48の麻里子様を見るのはコレが最後になるので
ファンにとってはかなりプレミアライブになることは確実です。

ちなみに卒業は2013年になってから
ずっと考えていたようです。仲の良いメンバーには
相談していたとテレビでコメントしていました。

卒業後はファッション関係を中心にタレントとして
も活動していく模様。
自分の得意な分野を確立しているようなので
卒業後も心配なさそうですね~

逆に板野友美とかのほうが卒業した後心配だわ・・・・


指原莉乃 1位 なぜ? [AKB]

指原莉乃 総選挙1位 画像

指原莉乃が総選挙1位に?! なぜ15万票という
圧倒的な票数を獲得できたのか?

6月8日に行われた第5回AKB48選抜総選挙で
絶対王者大島優子を破り見事1位になった指原莉乃

正直、2位に大島優子が呼ばれた時、
思わず『うぉっ・・・マジか・・・』って驚きました!!

票数は15万570票という過去最多の票数で1位を獲得。
おそらく、指原莉乃がこんなに票を獲得できるなんて
誰も予想していなかったでしょうね・・・

なぜ指原莉乃は15万票を獲得して1位になれたのか?
すごく気になったので、いろいろ調べてみました~

掲示板やSNSでの推測では

大分市はじめ九州票集めに成功した

・指原莉乃には東京福岡・大分拠点が3つある
それぞれの地域にファンがいる

・九州のファンを新たに開拓できたのが勝因

・中国人が1人で9000票投じたから

・HKT48のファンが推しメン以外の票を全て指原に集中させた

・新しいAKBの1位に期待したファンが票を入れた

バラエティーで喋れるタレントは好感度が高い
 AKBオタ以外のファンを獲得できた

テレビでの露出が他のメンバーより圧倒的に多いため、
 知名度&認知度がずば抜けている


などなどいろんな推測・予想が飛び交っていました。
つまり私たちが予想しているより遥かに多くのファンが
全国にいるということですかね?

それにしても15万票は驚きです。
『さよならクロール』のCDが1枚1600円で
150570票ということは・・・

240912000円掛りますね~まぁCD以外の票もあるので
単純に2億4千万かはわかりませんが、指原莉乃の1位に
億単位のお金が動いたことがわかりましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


キンタロー。消えたの? [お笑い芸人]

キンタロー。画像

元AKBの前田敦子のモノマネで一躍大ブレイクしたキンタロー。
ですが、もうすでに【キンタロー。消えた】なんてウワサされています。

異例ともいえるブレイクで急激にテレビへの露出が増加したことで
「もう飽きられて消えてしまうのではないか」
とキンタロー。の行く末を心配する声が早くもネット上で話題に・・・

ブレイクした12月末から1月~2月の全盛期は
出演オファーが殺到して、テレビで見る機会が多かったようですが、
ここ最近はたしかにあんまりテレビで見かけなくなりました。

キンタロー。は消えたんでしょうか?
どうなんでしょう?

キンタロー。のブログから6月のスケジュールを見てみたら、
まだけっこうテレビの出演はあるようです。
(まだ消えてはいなかった)

ですが、前田敦子のモノマネを披露するような番組では
ないですね~もう前田敦子のモノマネは需要がなくなったんですかね?

以前は前田敦子のモノマネをすればスタジオが大爆笑でしたが
最近では共演者の反応も悪く、愛想笑いが多いのが
気になってました。

さすがに前田敦子オンリーではキビしいようです・・・

爆笑問題・太田光もサンジャポで
「ちょっとペース早いよね」と心配そうにコメントしてました。

ネットでの反応は

・現在のテレビでのモノマネネタは大体一回やったら終わる

・ネタが少なすぎてリピートばかりしてたのが原因

・今年の下半期には絶対消えてそう

・AKBを前田敦子が辞めた今、ネタにできるの言動・行動が広く知れ渡ることがない

・万民に受けられるようなモノマネ芸では無い

と厳しいコメントが多くありました(-_-)

まぁ・・さすがに【フライングゲット】だけで
芸能界でずっと活躍できるほど甘くないようですね~

前田敦子のモノマネが飽きられてきた現在、
キンタロー。は消えてしまうのでしょうか?
下半期が気になるところです。

ヨンア離婚の原因&真相は? [モデル]

モデル ヨンア 画像

ヨンア電撃離婚を発表?!離婚の原因&真相は?

日本で活躍する韓国人モデルのヨンアが6月5日に離婚していたことが判明?!

所属事務所が7日にFAXで発表したことであきらかになった!!


ヨンア離婚・・・まず、ヨンアって結婚してたんですね~
それすらも知らなかったので調べてみました。

ふむふむ

★2009年に韓国人男性と結婚して、韓国に住んでいる夫が定期的に
日本に合いに来たり、ヨンアが母国へ帰ったりしているそうな。

★旦那さんは韓国では有名な実業家。

★結婚の決めては旦那からの猛アプローチが決め手だった。

子供はいない

ヨンアは
『二人でじっくり話し合い お互いの気持ちを確認して出した結論』
と円満に離婚したことを説明しているが、実際の離婚の原因&真相は
どうなんでしょう・・・

円満に離婚って響きはいいですが、理由がなかったら
普通は離婚しないですからね~

まず、結婚しているのに夫婦が4年間別々の国に住んでることが
スゴイですよね?旦那も自分の会社で忙しく、ヨンアもモデル・タレント業で
忙しく、年間で夫婦で合う機会なんてほとんどない気がします。

以前テレビ
『嫁らしいことはまったくしていない』
と語っていました。

もしかしたら、旦那のほうが冷めちゃったのかもしれませんね・・・
支えてほしい時に、近くにいないって寂しいですよね~

あと、よくある離婚の原因は子供の事ですかね?

ヨンア夫婦は子供がいないようですが、子作りで夫婦間で
意見のすれ違いがあったのかもしれません。

★ヨンアは日本でモデルなどでもっと活躍したい
★旦那は子供をつくって、一緒に韓国で暮らしたい

まぁ勝手な予想ですけど、離婚の原因はこんな感じですかね?

フジテレビの『グータンヌーボ』という番組で
結婚してるのに「恋愛したい」と大胆発言していたみたいです。

23歳という若さで結婚してしまったので、
もっといろんな恋愛したいという願望がでてきてしまったのかも
しれません。
まぁ・・この美貌ですから・・・寄ってくる男性が多いので
出会いには困らないでしょう。


ワタミ ブラック 理由 [話題のニュース]

ブラック企業対象 ホームページ画像

ワタミがブラック企業と言われる理由は?

飲食店や介護で有名な「ワタミ」の渡辺美樹会長(53)
が夏の参院選比例代表に自民党から擁立されるみたいですね~

「ワタミ」の渡辺美樹会長といえば、先日、自分の会社が
ブラック企業ではないとホームページに長文で反論?説明していました。
選挙に出るのに、自身の会社がブラック呼ばわりされたら・・・
体裁が悪いですよね?

ワタミと検索するとブラック・ブラック企業・離職率
などの関連キーワードが必ず出てきますが、
ワタミはなぜブラック企業と呼ばれるのでしょうか?

【ワタミブラックの理由 2008年社員 自〇】

2008年に入社した女性社員が入社わずか2ヵ月で
過酷な労働環境による精神障害が原因で自ら命を絶った。

★時間外労働は月に約140時間以上で休日もろくにとれず
★15時間勤務でも休憩30分のスケジュール
2012年に労災が認められた。

この出来事の影響は大きく、ワタミはブラック企業ではないかと
世間に認知されるようになったようです。

自ら命を絶つほどの状態ってどんな仕事内容なんでしょうか?
誰か上司や同僚に相談できなかったのでしょうか?
もし自分の子供がこのような状況だったなら切なすぎますね・・・

【ワタミブラックの理由 賃金未払い

2006年に、アルバイト店員の勤務時間を切り捨てていたとして、
労働基準監督署の是正勧告を受け、アルバイト217人に
約1200万円の未払い賃金を支払ったと報道される。

勤務時間を1分単位で記録せずに30分単位などで端数を切り捨て
ていた。それ以降改善されたようです。

【ワタミブラックの理由 離職率が高い?】
3年以内離職率42.8%と渡辺美樹会長は説明していましたが、
新卒採用500人で年間350人くらい辞めるとかいう話も・・・

まぁ飲食業界は離職率高いのは有名ですから、
ワタミだけが離職率が高いわけでもなさそうですね~

ただ、ワタミは新人の時にかなりスパルタ教育らしいので、
それが耐えられずに辞める人も多いようです。

このような実態から、メディアが取り上げワタミ=ブラック企業という
イメージが浸透していった模様です。特に、有名な会社は話題になりますから、
雑誌テレビで話題になことが多いのです。


前の10件 | -
iPhone

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。